握手会 イベ編

オイラはW5とか、絶望的な位置でした。

前には女2人組、隣は熊さんヲタと双眼鏡・・・・・微妙な配置です・・・

特に前は、オイラが叫ぶたびに、振り返るし・・・・(;´▽`A``

あっちも、いろいろと叫んでましたが、ベリのDDぽいです・・・・

ライブはいきなり・・ハピネスが・・・・・・読売はなん恋でしたからね
不意打ちでした・・・・(;´▽`A``

ノノl∂_∂'ル <同じじゃつまらないのですわ!

自己紹介は、なぜか、カミカミの嵐で・・・・・・・

抽選会はどうせ、当たらないので・・・冷静に(・∀・)2828

ここで読売にない企画が、メンバーの○×、クイズとか・・・・

オイラはみやびぃのとこだけは、当てたかったんですが・・・・アウトで

みやびぃは、小さい頃はにんじんが好きだったみたいですが、今は嫌いとか・・

そんなのあるわけが・・・思いましたが、オイラも納豆がそうみたいです。
子供の頃は、好きだったみたいですが、今は見ただけで、吐き気が・・・・

今週のハロモニもそこだけ、スルーしましたし・・・・・(;´▽`A``

桃ちゃんはグレープフルーツジュースにはちみつを入れて飲む?

答えはグレープフルーツジュース自体を飲まないとか・・・・・・(;´▽`A``

結局3問しか、当たりませんでした・・・(;・∀・)

シンデレラライブ→写真撮影を終えて・・・握手会に