公録

入場すると、F氏、Y氏とグッズ列に並ぶ・・・・
オイラは買うものがないので、売り場近くのゴミ箱にゴミ捨てて離脱(・∀・)2828

ノノl∂_∂'ル <意味のないことが好きな人ですわ!

席に着くと、通路側に、ZEEPで最前のとき、隣にいた、ものすごく必死な
桃ヲタさんが・・・((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

オイラの隣は、知らない人で、逆隣は、4席、空き家・・・・(・∀・)2828

B列にいるF氏とW列いるY氏を確認・・・・・・(・∀・)2828

ラジオの司会はブロードキャスト?とかいう、殺し屋F氏に殺されがいもない
つまらない芸人で・・・・・(´・ω・`)

ベリのメンバーのモノマネ寝たは、みるの2回目で・・・・・
みやびぃも桃ちゃんの真似が・・・・面白かったです・・

ごっちん登場で、夏に関するものを使った、ダジャレ大会で、遠めからだと
サイダーが焼酎に見えました・・・・(;´▽`A``

ノノl∂_∂'ル <アル中ですわ!

川釻v釻)<焼酎は夏に関係ないだろ・・・・・

サイダーも関係ない気が・・・・・・・・(;´▽`A``

みやびぃがビキニに持ち出したとき、ヲタが騒ぎだしたら・・・・・・

着るわけじゃないからとか・・・・・・ヲタバカじゃないから・・・・

ノノl∂_∂'ル <顔にビキニが出来ちゃった・・・

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!

後藤先生は×でしたが・・・後半は意地になったので・・・(・∀・)2828

奴らもやったんですが・・・・・・・アントニオ絵日記とか・・・・

川釻v釻)<つまらないから( ゜Д゜)イッテヨシ

ごっちんのライブは、すっぴんと涙、横浜蜃気楼、原色・・・どこかと同じです(;´▽`A``
プリゴーでもあれば、盛り上がるんですけどね・・・・

ベリは、なん恋→ピリリ→スペジェネ・・・・文句なしです・・・・