握手会 実践編

オイラはみやびぃに、何を言おうか・・・思案してました。

DVDのブレスレットに触れるか、藤本さん、怖いですか?とか

从釻0釻从 <つまらないこと、聞くな!

結局、読売のラジオネタの、みやびぃの得意料理、ハンバーグに触れるかなと

いよいよ握手です・・・・

先頭の舞波に、「ラジオ、面白かったですよ!」

从´∇`从・・・・・流す・・・

川 _ゝ)||・・・睨まれる・・・・・((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

>ハンバーグ、作って・・・・

ノノl∂_∂'ル <ありがとうございます。

スルーされました・・・・・・・・(;・∀・)

前は話、聞いて、答えてくれたのに・・・・あれ以前は・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

从釻0釻从 <自業自得だ!

ノノ。^ー^。ル ・・・ありがとうございます。といつもどおりの強めの握りで・・

その後・・・・記憶に、にゃい(;・∀・)


握手会、参加、これをもって、最後にします!(;・∀・)

ノノl∂_∂'ル <前も同じこと、言ってたのですわ!

もう、握手会、辞めましょう!

从釻0釻从 <勝手ばかりだな・・・・・

帰りは、F氏は帰宅しましたが・・・Y氏、S氏とハロショに・・
名古屋、初体験です・・・・・(・∀・)2828

並んでたら、会場でお会いした方が・・・・・・ヲタ動きわかりやす・・・( ´_ゝ`)

Y氏、S氏と別れて、いつもなら、バスの時間まで、飲み屋に行くんですが
大阪の失敗があるので、オーダー制漫画喫茶で日記を更新・・・・・
そこで、頼んだスパゲティ、大盛りにしたら、やたら多くて・・(;・∀・)

今回は無事、帰宅できました・・・・・(・∀・)2828

F氏、Y氏、S氏、そのほかの方々、乙です・・・・