決勝リーグ

チーム袴田(CHOOP)VSファンタジスタ

勝ちチームが、ガッタスと準決勝なので、オイラ的にファンタジスタ
を応援しました・・・(;´▽`A``

例の5番が、スーパーシュートを決めて、PK戦までもつれて・・・・・
チーム袴田(CHOOP)が勝ち・・・・(;´▽`A``

かなりヤバイ状況になりました・・・・(;´▽`A``

ガッタスVSチーム袴田(CHOOP)

先制点、・・・・またしても5番のシュート、かろうじて、あさみのシュートで同点
本気でやばかったですね。5番フリーにすると、怖いです!
もつれてPKに・・・・

チーム袴田は1番手の5番が外して、総崩れで・・・・ガッタスは4人蹴って、勝ちました!

多分5人目は帝だってんですけど・・・・

川釻v釻)<美貴が出るまでもなかったな・・!

野田軍団VS高橋先生

3-0でしたね、初出場ですが、よくがんばった思います・・・・

夏のお台場は惑星ですね・・・・・(・∀・)2828

チーム袴田(CHOOP)VS高橋先生

5番、息切れで、またしてもPKに・・・・・・・・

4位なら検討ですね・・・高橋先生、お疲れです・・・・