すかいらーく

glasswonder2262005-07-26


ガッタスの試合に行ってきました(・∀・)2828

ハロショに行きたかったので、混むと想定して、開店時間に到着・・・
予想外に人がいない・・・・(;´▽`A``

かなり時間が余ったので・・・・(;´▽`A``、マックに

会場に到着すると・・・列が・・・・・????

限定グッズが出るみたいで、M氏の到着を待って並ぶ・・・・

限定写真と、トレーディングステッカーを購入・・・・

柴ちゃん・・・

名古屋土産ですね!(・∀・)2828

試合は、予選は、ガッタスはあさみがかなり、活躍しました・・・
同じブロックにいた、YJシュターズの監督は・・・高橋陽一先生ですよ!

ノノl∂_∂'ル <誰ですか?

キャプテン翼の作者です。小学生のオイラにとっては、神みたいな人ですよ!
それが、間近でみれるとは・・・・(・∀・)2828

ガッタスは2勝1引き分けで1位通過でした

激戦区のBブロックは、野田軍団、チーム袴田、よしもとでした!

チーム袴田は、前回、オイラが行ったとき、ガッタスを苦しめた相手ですが
前より強くなってます。・・・(;´▽`A``

ミドルレンジから、シュートを放つ5番はかなり脅威になると・・・・・

よしもとは、昨年のお台場の得点王、斉藤はマークされて・・・予選落ちです

Cブロックは

常連のファンタジスタ・・・外人監督とすごいサポーターが・・・(;´▽`A``

チームドリーム・・・・あいぴーがいます(・∀・)2828、試合に出ないですが・・
体がきしゃなので・・・無理ですね・・・

レアリー?・・・お台場の壁の片壁森本を欠いて、かなり苦戦でした・・・

ファンタジスタのサポーター応援、かなり楽しいですね