決戦

前半はガッタスは、あさみ みうな 柴ちゃん 紺野 梨華ちゃん
主力温存で・・・攻められましたが・・・
守りきりました!(・∀・)2828カントリー大活躍で・・・・

後半は よっすぃー 美貴様 まいちゃん のの ボス

これてぃは・・・・温存????

キャプテンよっすぃーの貫禄シュートで1点先制・・・・・(・∀・)2828

ディフェンスの強い野田軍団は、先制点に弱いもろさが出て・・・・・

勝ちました・・・・・(・∀・)2828
キャプテンのシュートで勝てたので、お台場に向けていい勝ち方できました。

優勝

川釻v釻)<まだまだ、いけるな

M氏、お疲れさまでした!お台場もがんばって応援してください!

個人的な感想

ガッタスサポーターは他の試合は興味のない人が多い

隣に2人組が最初いたが、突然、消えて、空き家に・・(・∀・)2828
M氏の迫力に恐れをなしたのかな・・・((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

トレーディングステッカーはヲタショが出てた・・・美貴様あります(・∀・)2828
買いました・・(;´▽`A``

お台場の大会でチーム袴田(CHOOP) ヤンジャンは要注意・・

守備力の野田軍団より、チーム袴田(CHOOP)のキック力のほうが・・脅威
とくにお台場コートは狭いので、ロングレンジシュートとか・・

ガッタスは、メンバー層がかなり厚い・・・長期戦なら楽勝です!
控えでも、守れますし、ののちゃんは、フィールドPでも・・・・
今日は帝は無得点ですが・・それでも勝ってますし

川釻v釻)<いちいちうるせ〜

お台場もかなり、楽しめそうです・・・行けないですが・・・・(;´▽`A``

从釻0釻从 <また、来ないのか!

ノノl∂_∂'ル <迷いを持って、紺にも来て欲しくないのですわ!

ベリ紺の時間、早くした奴が悪いんですよ!

从釻0釻从 <そいつに腹切らせろ!