24日夜

ガソリンの在庫が切れたので、まあぼうさんとコンビニ行くが・・・・
ビールしかない・・・・(;´▽`A``

グッズだけ、買いにきた神が到着!頼まれた写真を渡して・・・
23日 美貴様、みやびぃ みうなを(・∀・)2828

近くのヲタが、ロマモ流してるが・・・・・音最悪!ラジオ並みで・・

ヲタ芸してるが・・・(´・ω・`)

川釻v釻)<美貴の歌を安物のデッキで流すなよ!

やめればいいのに、スクランブルや・・・を、音も(´・ω・`) ロマンスも(´・ω・`)

夜は、単独で・・・団長はじゅんさんと連番!工場長さんとまあぼうさんの連番席に
行くと、隣があいてるので、とりあせず占拠・・オイラの席のほうがいいので
バシルーラすればいいやと・・・・隣、開始しても来ないので・・・(・∀・)2828

マンパワーのときに、係員を連れて、来る・・・

川釻v釻)<紺に遅れるな・・バ〜カ!

オイラは自分の席に、強制送還、係員に・・バ〜カと言って

ノノl∂_∂'ル <また逆ギレですわ・・・・・

席に着くと、ステージに近い、更に通路側に1人、オイラは4席目ですが、2席
空き家・・とりあえず3席目に後ろの奴が荷物置いてたので、どかす・・!
なんか、ぶつぶつ言ってましたが・・無視!(・∀・)2828
ビールでかなり回ってましたからね・・・・・逆らうほうが・・無 馬太..._〆(゜▽゜*)

通路は双眼鏡で・・・・・・

前の2人組がすごいヲタ芸師で・・・・運命でロマンスとか殺人技が・・・

みやびぃがやっと肉眼で確認できました(・∀・)2828

2階の画面がすごく近いので・・・・・・ひさびさに柴ちゃんみたら・・・・
普通にかわいいんですよね・・(・∀・)2828

エレジーズは、柴ちゃんと叫びまくり・・・・・

川釻v釻)<お前は、一体、何しに来たんだ!

娘。のセットリスト最悪でしたね・・・・今回!

浪漫がないと・・・・・大阪とか、( ´∀`)つ ミ イラネ!

あややもバラード2曲じゃ・・・・・・・(´・ω・`)
奇跡もないし・・・

いつもはカントリーがいい感じなんですが・・・新曲がにゃい!

悔し涙ぽろり・・・なぜいまさら・・・・・・

総合的な感想・・・・・

ハロ紺 もう、いかね!
会場推しで・・トレード大会だけでいいです!

この借りは8月に返します・・・・(・∀・)2828

連番の団長、会場でお会いした方々、お疲れ様でした。

めろきちさん、神、ありがとうございます。ハロ紺の美貴様、みやびぃ、小春の
写真ほぼ、フルコンプできました。(・∀・)2828