24日昼

なんか、ヤル気がないのに、6時30分に目覚めてしまい、めろきちさんが
朝から、グッズ並ぶというので、うちの在庫写真(不良債権)を持って
会場に9時着・・・・・・(;´▽`A``

めろきちさんから名古屋限定のミキティ、みやびぃ・・・・他、をゆずってもらい
並んで待つ・・・・10時過ぎに・・販売開始!
オイラは何も買うものがないので・・・・・・離脱・・・

ノノl∂_∂'ル <意味のないことばかりするのですわ!

めろきちさんとヲタ露天を回って、トレード開始・・・・

萩原と中島の写真が、メロンの全部セット写真とか、23日限定に・・(・∀・)2828
24日の美貴様、みやびぃ 小春 みうななどになりました・・・(・∀・)2828

舞波が・・・・DVDメイキング写真いろいろに・・・・
みやびぃの名古屋限定2枚目とか、小春23日とかに(・∀・)2828

交換って楽しいですね・・・・・・・ハロ紺ならではですね!

昼は、団長の連番相手のE氏が来ないので、とりあえず、来るまで、団長と連番!
隣も・・・亀井さんヲタ・・・ハチマキしてるし・・(((( ;゜д゜)))アワワワワ
エリックヲタに・・・・挟まれた・・・・((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

眠気もきて・・・・・・高い席だったので・・・・・
南宮山の毛利軍みたく傍観・・・・(;´▽`A``

スペジェネで後ろのヲタが・・・・・佐紀 佐紀・・と言いなさいとか・・・・

川釻v釻)<つまらねんだよ!

昨日と変わってる点は、あややが五木が〜とMCして・・・・・
草原の人を歌う・・・・・・・・(´・ω・`)

ね〜え?が来るの、ひたすら、待ってたのに・・・・

川釻v釻)<美空だ!五木だ!水前寺とか・・どうでもいいんだよ!

加藤、マネ虎、終わったからって・・・暇つぶしに美空がらみことやるなよ!

シンデレラは・・・・・

もっと、画面にみやびぃ映せよ・・・・・!ヽ(`Д´)ノ

昼紺で1番は・・・・

从釻0釻从 <お前、なんでそっちなんだ!
ノノl∂_∂'ル <ふざけないでください!

曲がいいので・・・・(;´▽`A``、観えない席だと、曲が重要ですからね!