ハロ紺 1日目

glasswonder2262005-07-25


1月ぶりの、現場は代々木になりました。(;´▽`A``

E氏の代行で、急遽参戦、連番相手は団長です・・・・(((( ;゜д゜)))アワワワワ

23日限定写真を頼まれたので、13時30に会場着・・30−40分で
余裕で購入(・∀・)2828

チケを持ってくるE氏が来るまで、時間あるので・・・ヲタ露天回り

久住さんのフォトアルバム写真 大阪限定 紺限定 八景島限定
美貴様八景島限定を購入(・∀・)2828

E氏にチケもらい、団長が来たので、工場長さんとまあぼうさんと合流
会場裏の高いとこで、また〜りしてると、いきなり地震が・・・・・・・
みんなが一斉に携帯を・・・・回線がパンク・・・・(´・ω・`)

会場入りすると・・・・がらがらで、地震の影響で、30分ぐらい遅れるかな〜と
思っていたら、45分遅れとか・・・・

紺は席が2階で、大画面も障害物で見えない・・・・・(;´▽`A``

シンデレラは不意うちで、何もできなくて、かなり、退屈・・・・・

スペジェネもみやびぃの声が聞こえないと・・・・・半減・・・・(;´▽`A``

オンナ、哀しい、女も最強のはずなんですが・・・・遠くて(;´▽`A``
曲もオイラ好みでないし・・・・

テンション上がらないので、ガソリンをひたすら注入・・・・

抱いてよ!PLEASE GO ON!

ひさびさに打つ(・∀・)2828

カッチョイイゼJAPAN

テンション上がる・・・・

This is 運命

最高超・・・・・

印象派ルノアールのように

あまり、聞いてなかったんですが・・・・・・(;´▽`A``

聞いたら・・・・・

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

ずっと好きでいいですか

また〜りと・・・・

ね〜え?

適当にフリコピ・・・・

今回の娘。タイムはオイラの好みでない曲ばかりで・・・・・(;´▽`A``

新曲をもうフリコピしてる団長は必死でしたが・・・・・

真夏の光線が、はじめて、紺で聞けたことぐらいですかね・・・・アレンジなしの