4日

大阪に残る、M氏と別れて・・オイラは名古屋に出発・・・・

眼鏡のパリ美貴で眼鏡バンドを購入(・∀・)2828

電車は京都までは・・順調だったんですが・・・・滋賀あたりで
具合が悪くなりました・・・二日酔いです・・・・・(;・∀・)

米原で撃沈・・・・・(´・ω・`)

なんとか、名古屋に着くと・・ホテルを予約して・・・ZEEP名古屋に・・・
着いた瞬間に雨・・・・すでに長い〜グッズのヲタ列が・・・・・

F氏に連絡すると、よねさんと近くのイベ会場にいるとか・・・
分からないので、F氏に迎えにきてもらう・・・かばんをロッカーに
眼鏡バンドも・・・・・・・(;・∀・)

从釻0釻从 <何、考えてんだ!

会場に行くと、親子連ればかり・・・・ポケモンショーがはじまるとか・・・
横でF氏はノートの桃子観て(・∀・)2828してるし・・・
よねさんも携帯観て・・・(・∀・)2828、ところどころで、反応するF氏・・

その後、ピカチュウとの握手会が・・・F氏は・・参加と思いましたが・・・
回避 (´・ω・`)

食事(ガソリン注入)して、グッズ売り場にならぶ・・・オイラたちで列は
終わりました・・(;´▽`A``ぎりぎりです・・・

その後、雨がやむまで、待って入場列に・・・1000番ぐらいなので適当に
入場すると、最前ブロックの横に行けました(・∀・)2828

はじまると・・・オイラは動かなかったんでバラバラに・・・・

いきなりスペジェネ・・・・真ん中はすごいモッシュです・・・・
ハピネス・・・・相変わらず修羅場に・・・・・・(君子、危うきに近寄らず)
めちゃホリ・・・このへんから・・・ゆるやかに・・・・(・∀・)2828
トロ恋・・・・桃色の次は・・・みやびぃのソロ・・・・・
キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!

この曲も好きなので・・・・・・かなり良かったです・・・・

休憩のPV・・・友情 純情 oh 青春・・・無理にマワリロマンスしてかなり
消耗しました・・・・(;´▽`A``、休みどころか・・・・

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?・・・みやびぃのパートにロミオしようと
しましたが・・・無理・・・

オイラはみやびぃの基本ポジが、右端?だったので、はじめの位置から横に
近づいただけで・・・十分、見えますので・・

恋の呪縛・・・・このあたりから前に突入・・・・(・∀・)2828
あななし・・・・3列ぐらいまで・・・押し上げ・・・・
ピリリ・・・・・2列・・・・・・・(・∀・)2828

MCは完璧な・・・みやびぃポジと思ったら・・・・

みやびぃは逆に・・・・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
桃ちゃんポジでした・・・・(;´▽`A``
周りのヲタが、桃子〜と叫んでるので・・便乗・・・・(;´▽`A``

ノノl∂_∂'ル <いい加減な人ですわ〜

その甲斐もあって、レス・・キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

みやびぃにも何度も前に・・・叫んでましたが・・こっち見て、黙殺・・・!

ひさびさのASはかなり良かったです・・・持久力と慣れが全てです!

紺後、F氏とトレードしたりして、解散!

疲れたので、部屋でおとなしく飲んでました。