新曲

glasswonder2262005-06-09


フラゲしてました・・・(・∀・)2828

飲みすぎて、二日間ぐらい更新不可でしたが・・・・(;・∀・)

ハロモニで先週、流れてたみたいですが・・・・地震のテロップで・・・
ハロモニ、みてる人なんか、ヲタだけなんだから・・地震なんか、
あっても気にしないんですけどね(・∀・)2828

川釻v釻)<くだらないテロップ出すな!

だんだん、いい曲になってきました〜〜〜〜(・∀・)2828

ノノl∂_∂'ル <さんざん、批判してたのに・・・・いい加減ですわ!

春夏すぎて 山もゆる秋凍てつく冬の いとおしい人を

この歌詞・・オイラ、読めませんでした・・・・(;・∀・)

川釻v釻)<美貴でも読めるぞ・・・多分