3日


会場に着いたのが10時・・平日なのでヲタ列は少なめ・・・・
買出しに行くが・・・・コンビニ・・・遠すぎ・・・・(;・∀・)
眠いので・・もどったら、即ガソリンを・・・・(・∀・)2828
美貴様の動画とか見てる間に、ひさしさんが到着・・・・・・
すでに、M氏とオイラは酔ってます・・・・・(;・∀・)

15時に引き換え開始・・・オイラとひさしさんは2桁(・∀・)2828
M氏は・・・160番とか・・・

川釻v釻)<イベは必死なヲタほどホサレル・・・・

引き換え後、暑いので、隣のバー?みたいなとこで、娘。の曲がかかって
たので入る・・・ミスムンとかが・・・M氏、必死すぎ・・・・(・∀・)2828

イベは3人で入場・・・ところが1回、オイラは外に出たら・・合流不可に・・・

ノノl∂_∂'ル <2人は迷子に、なったのですわ!

イベ開始・・・ジャパン→紫陽で終わり・・・・その後は、記念撮影・・

握手は・・・

梨華ちゃんに・・「久しぶりと・・・」
从^▽^从<久しぶり・・・・・

川釻v釻)<握手、初めてだよな・・・・

三好さん・・・「がんばってください・・・」

岡田さん・・・「岡π

えっ!顔して・・・握手が強まりました・・・・(・∀・)2828



オイラを推しと、勘違いしたようです・・・┐(´∇`)┌

イベ後は大阪駅に戻って・・3人で飲み・・一軒目はオイラが呼ばれるままに
店に入ってしまったので高め・・ですが・酒、つまみもなかなかでした。

二軒目・・・記憶なし・・・・(;・∀・)

ひさしさんと別れて、ホテルに戻ったみたいです・・・・・(;・∀・)