カンバーセーション

今日は、話題、あったんですが、仕事中に考えたので、上の特集やりましたが・・

川釻v釻)<仕事中に何してるんだか・・・・

音源、聞きましたが・・・美貴様らしくていいと、思いますよ!(・∀・)2828

从釻0釻从 <決まってね〜よ!別に・・・

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!

オイラもまったく、環境とか、興味ないのであのミューは、バカバカしいですからね、
ちゃかす美貴様の気持ちも分かりますね!悪意はないでしょ〜

他の音源は・・・矢口さん、関連でしたが・・・もう交際してるとか、ど〜でもいいので
プロとして、紺やテレビはちゃんとやってるし・・プライベートとか、犯罪以外なら
何してもいいと、思ってるので・・・・
美貴様なら、犯罪しても推しますが・・・・(・∀・)2828

川釻v釻)<美貴が犯罪すると、思ってるのか・・・・

いまどきの娘なら、そんなもんですよ!アイドルだからって・・・純とか
昭和の発想なので・・・・・

某騎手みたく、デートのために休むととかじゃ、困りますけどね。
それは、プロ意識の欠落なので・・・・
病欠とかベリの学校関係とかの休みは、堂々と休んでください。

最後の音源は、美貴様

川^∀‘从 <男の子みたいなんで・・・・

と、いつも言ってるので・・何も驚きませんでしたが・・・・

アイドルの定義は人それぞれなので、反論歓迎です・・・(・∀・)2828