オークス

glasswonder2262005-05-16


平日は、たいした、話題がないので、ダービーまで、オイラが
推す馬を1頭ずつ、あげていきたいと、思います。

从釻0釻从 <美貴の日記で勝手なことするな・・・・!

今年はGⅠ、6連敗中ですが・・・理由がありました。

フェブラリーS・・・前の日にメロンのオフ会、二日酔いで・・・

高松宮記念・・・・仙台から、朝、帰ってきて・・・疲れが・・

桜花賞・・・名古屋事件、大阪遠征など、いろいろあって・・・(;・∀・)
堅い馬券も苦手

皐月賞・・・・前の日、飲みすぎ、群馬紺・・対ディープに意地になってた。

天皇賞春・・・・これは、万全で臨みました・・・

ノノl∂_∂'ル <それでも当たらないですわ!

NHKマイルC・・・梨華ちゃん卒業、寝坊、POG馬・・いろいろと

オークスは頭、堅いと言われてますが・・それは後日に・・(;・∀・)

推奨馬1・・ジョウノビクトリア

この2年、オークスはクィーンC馬が来てます・・・・(・∀・)2828
桜花賞惨敗後に・・・

从釻v釻川y-~~<その馬は、勝ってないだろう・・・・!

2着、だったんですけどね・・・勝ち馬はライラプス

ただ、ライラプスは今年もう4回、使ってますし・・
わざわざ、オークスに縁のない、スイートピーSを快勝・・・・
その時、乗ったデザーモは乗らないで怪我明けの四位が・・・・

マイナスがそろいすぎ・・・・(;・∀・)


ジョウノビクトリアの母親はミヤビサクラコ・・・みやびぃ
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!

从釻0釻从 <まさか推す理由はそれか、そんなんだから、当たらないんだよ

全オニーチャン(*・∀・*)は、活躍馬、揃い・・・GⅠ2着も・・・(・∀・)2828
キングオブサンデーウインマーベラスロイヤルキャンサー

从釻v釻川y-~~<オープン止まりばかり・・・障害のGⅠじゃん!

ノノl∂_∂'ル <オニーチャン(*・∀・*)の仇をとるのですわ!


牡馬相手に京成杯で5着になった、強みもありますしね・・・・
从釻0釻从 <かって3着のブリガドーンは6着止まり・・

騎手も、GⅠ2着率の高い横典なら・・・期待できます・・(・∀・)2828
从釻v釻川y-~~<なんだ、買い材料は、それだけか!