昨日

glasswonder2262005-05-18


飲みに行って、帰宅が3時過ぎに・・・・(;・∀・)
ひさしぶりに、カラオケ行きましたが・・・喉が不調なので
高い声、出ないので、洋楽のみで・・・友達も洋楽だけで
DEEPPURPLEとか、ハロー系より、高いことに気づく・・・(;・∀・)ハッ?
エリック(亀井ではない)に始まってエリックで終わりました。
オイラはハロー系は通勤時や外出時しか、聞かないので
家では飲みながら、クリストファークロスとか、AOR系を聞いてます。
カラオケで歌うと盛り下がりますが・・・(;・∀・)
その人と飲むと、飲み→カラオケ→飲みになります。
その後、リンガーハット、行ったら、客が終始、オイラのみでした・・・

川釻v釻)<3時にチャンポンなんか、食うやつ、普通じゃない!