武道館昼

glasswonder2262005-05-08


チケが現地取引ということも、あって13時に到着。
チケが無事に手元に、入ったのが14時過ぎでした。
その間に、E氏とM氏、J氏と合流・・・・
後から、まあぼうさん、工場長さん、元C氏も来ました。

昼は、南西をとったので、サブステージのミキティに相当
(*´Д`)/lァ/lァできました。
ラヴ&ピースは、かなり、良かったです・・・・(・∀・)2828
ロマモはいつものとおり、回り、ロマンスしたら、隣のヲタが
回りが見れたとか・・・・言ってました(;´▽`A``
逆隣は、よくわからない奇声・・・・を出しまくりでした・・・
州*‘ o‘リ<コワイデスカラ コワイデスカラ ((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

昼はミキティがサブステージに来たとき以外は、控えめに・・・・
夜があるんで・・・・・(・∀・)2828