武道館初日

glasswonder2262005-05-06


会場が近いので、九段下に14時に着きました。
駅の目の前にグッズの列が・・・M氏の到着まで2時間30あったので、とりあえず、並ぶ・・・・(;´▽`A``

買えたのは16時前・・・・(;´▽`A``、当初、写真しか、買う予定でなかったですが・・・キャリングケースも購入・・写真ならオクで500円くらいだったので・・・・・

M氏と合流・・・E氏と合流・・団長と合流
それから、工場長さんと、マジヲタさんに合流するために移動・・
北の丸公園で、また〜りしてると、連番相手、まあぼうさん、到着

入場口は2階だったみたく、1階に行く、階段が近場にない・・・・
一度、別れた、M氏とE氏が関係者階段の近くで交渉してました・・・
開けさす・・・さすがです。((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル
席に着くと、通路の連番・・・・(・∀・)2828

紺は、初めは順調に流れてました・・・相変わらず、美貴様を探すのに
一苦労・・・

今回は花道もあって、オイラたちの席の近くにサブステージが(・∀・)2828
ラヴ&ピースで、キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
と思ったら、美貴様は逆に・・・・(;´▽`A``

結局、1回だけしか、こなかったです・・・・(;´▽`A``
来たときは、気力アップしますが・・逆に行かれると、極端に下がる人です(;´▽`A``
明日の昼は南西狙いで・・・

美勇伝の新曲は、打てるな〜と、思いながら、見送り・・・・
シャイニングは、ロミオも飽きてきましたねw・・・・!
ロマモは、回りは、オイラとまあぼうさんだけ、打ってましたが・・・
オイラも適等でした・・・美貴様、見ながらなので・・・(・∀・)2828

アンコールの梨華ちゃんコールは全く、揃ってなかったですね・・・・
先週のごっちんコールとは大違いです(´・ω・`)

梨華ちゃんは、何を最後に歌うかと・・・予想外でした・・・・うれしい予想外です

オイラの気力が完全に戻りました・・・梨華ちゃん推す、きっかけの曲です・・・

川釻v釻)<今回だけは、ナイスプレーだな・・・・

ろくなことしない事務所ですが・・・たまには、いいことするんですね・・・・

改めて、明日の夜チケ確保して、良かったと・・・・
群馬のまぼろしが・・・・今日も・・・見えました・・・・(;´▽`A``
それの真価を問うために・・・・握手会に行く予定です・・・(・∀・)2828

明日は昼は美貴様、夜は梨華ちゃんかな・・・・(;´▽`A``

从釻0釻从 <卒業だから、許してやるよ!

許可も下りたので・・・・そうします・・・美貴Tですけどね(・∀・)2828

そ〜いえば、久住さんに触れてなかったですが・・・・
背が大きい・・、やっぱ国生・・・・そのくらいの印象でした・・・・・