武道館夜

北東でした・・・・席に着いた瞬間にステージと並んでますよ、席が・・
後ろに美貴ヲタ、前に梨華ヲタ、オイラは通路でした・・・(・∀・)2828
ステージに上がってる気分ですよ・・・・マンパワー、浪漫で、力尽きました・・
ノノl∂_∂'ル <早いですわ!

ラヴ&ピースまで、回復させて、遠くのミキティに・・・ロミオ・・・
ロマモは、久しぶりに盛り上がりました・・・・美貴ヲタ、多かったですからね

係員が、2−3回、来て、オイラの前のヲタに注意してました。オイラにはしません。
浪漫のとき、空気みたく扱ったので・・・(・∀・)2828
オイラは通路はヒット&アウェイしますから・・・常に出てないですからね

梨華ちゃんのアンコールのコールのとき、メガホンでミキティコールしてるバカ
がいました・・・・ヽ(`Д´)ノ

从釻0釻从 <今日ぐらいは梨華ちゃんコールしろよ

梨華ちゃんが手紙、読んでるときもです・・・近くだったら、うるせ〜ぐらいのこと
いうんですが・・遠いので・・

从釻v釻*川< 「梨華ちゃんは、唯一同じ年のメンバーで、性格とか(梨華ちゃんが)女の子で、(自分が)男の子で、真反対だったけど、え〜、勿論というか、ぶつかった事もあったけど、恥ずかしくて言えなかったことがあるので、前向いてて。(と、梨華ちゃんに前を向かせる)梨華ちゃんはいつもものすっごーくハイテンションで、なんだよ梨華ちゃんとか言ってたけど、でも、そういう梨華ちゃんにいすごい元気付けられたし、すごい助けられた。どうもありがとう。」

どこかにあったみたいですが・・かなり正確ですね。

梨華ちゃん、卒業、おめでとうございます。
梨華ちゃんがいなかったら、ミキティもみやびぃも知らぬままに
終わってたと、思います・・・・原点ですからね。
卒紺は避けてきましたが・・・感動しました・・・・

梨華ちゃん、かわいいのは事実でした・・・幻でなかったです

ミキティが、かなり、女の子らしくなってきたので・・・
美貴様と呼ぶの、やめにします。

オイラは気まぐれなので・・・・いつ変わるか、わからないですけどね。