武道館

glasswonder2262005-05-05

夜チケ、確保できました・・・・(・∀・)2828
これで、後悔せずにすみます・・・・(;´▽`A``

ノノl∂_∂'ル <下の文章、ど〜でもいいので、DELしますわ!
JRよりJRAです・・・(・∀・)2828

卒紺紺無視記録もこれでSTOPですが・・・そんなこと、ど〜でも
いいです。
石川さんは、やっぱ、思い入れがあったみたいです・・(;´▽`A``
あの群馬の事件も、この序章だったかもしれないですね・・・・
当日は厳粛な気持ちで、臨む予定です・・・・

从釻0釻从 <予定とか・・守ったことないだろ!

当然、美貴様中心ですよ・・・美貴推しながらの見送り方で、見送りたい
と、思ってます・・・(・∀・)2828

明日は、7日の分まで、暴れ倒してきます・・・・7日は普通に観たいので・・

やっぱ、オイラはまだ、ツキがあるみたいです・・・・(・∀・)2828

>T氏・・・・えっ????((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル
>F氏・・・???JCって、ジャパンカツプ??
>じぇんさん、そうですね・・・、正しいですが・・そんなこと、言うと、上の人に
怒られますよ・・・・(・∀・)2828、カレーやバームクーヘンのことで!