二人ゴト

glasswonder2262005-05-04


美貴様あややの、限定、観たくて、買いました(・∀・)2828

これで6Kは安いですいよ・・・・

内容は美貴様あややの夫婦旅行です・・・(・∀・)2828
どっちが、どっちでなく、場合により、入れ替わってる・・・(・∀・)2828

从‘ 。‘从<アンタ!って呼んでますし・・・・美貴様のことです・・(;´▽`A``

美貴様あややが、結婚したら、旦那にジェラシー抱く、みたいです!

从釻v釻川y-~~<オマエさ・・亜弥ちゃんのこと、どこまで、知ってるんだよ!

もう夫婦ぽいですよ・・・・(;´▽`A``

こんな貴重な映像が6Kで、観れます・・・、ぜひ、買いましょう・・(・∀・)2828

あの二人、マジで結婚すればいいんです・・、結婚したら、美貴様あややの尻にひかれそうですけどね・・・・(;´▽`A``

DVDの最後に・・・・・二人は、LOVE2な、焼肉ナイト・・・とか・・・

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!

>F氏、Kが・・・逝くのも、時間の問題ですよ!(・∀・)2828