復活

さて、馬がクラシックになったので・・・・・・

昨日とは少し予想が・・・・・(;・∀・)

サクラメガワンダー
フサイチリシャール
フサイチジャンク
キャプテンベガ
ドリームパスポート
×ジャリスコライト
スーパーホーネット

明日、雨みたいので、重勝ちのある2頭に、パワー型の
ジャンクを加えました・・・

さて、重だからと人気が上がってるメイショウサムソン
重巧者なのか???

ノノl∂_∂'ル<唯一、連外してる、萩S、重ですわ

上位がりーちゃん ドリームパスポート ロジックだったの
で、かなりハイレベルでしたが・・・

時計のかかる馬場と重馬場は違いますからね。

ジャリスコは休み明けさえ除けば、りーちゃんとは五分
ですからね。藤澤ですし、意図的な休み明けかとも

ジャンクは兄貴のタイガーカフェホープフルS勝ち→
弥生賞3着で2着に来てますからね。

関西馬なのに、新馬で中山2000、使ってますからね。
明らかに、ここを意識してます。

アドマイヤムーンは2歳時は、本田が乗っていたことを
考えれば・・・・

川釻v釻)<そんなに期待されてなかったんじゃね〜のか!

デビュー戦も5番人気ですしね

それ言ったら、メガワンダー6番人気なんですけどね(;・∀・)

安勝も捨てましたしね(;・∀・)

でも阪神なら安勝ですが、中山なら内田博ですし
何よりも安勝はダービーと将来性を見込んで、ベガ選びましたからね。

メガワンダーは、ダービーは用無しなので、ここが勝負です

オイラは大好きだったグラスワンダーの孝行息子と心中します。

ノノl∂_∂'ル<そんなだから、当たらないのですわ!

競馬はロマンですからね。

武買えば、当たる確立は上がりますが、そんな素人でも
わかるような買い方で、勝ちたくないです!

武キライですから・・・・・(・∀・)2828

川釻v釻)<1回、破産してみるか?

それもまた、粋狂かもですね(・∀・)2828

千奈美に豊の皐月勝ちは3回・・・うち1番人気はディープインパクトだけ

ナリタタイシンは3番人気 エアシャカールは2番人気です。

近年の1番人気では

アドマイヤベガ→6着
スペシャルウィーク→3着

2頭ともダービー馬なんですけどね