みーや記念

日はGⅠ、第2弾です。

今年は力が均衡して、難しいですが・・・・
攻めの予想で・・・・

距離実績のほとんどない、ラインクラフトを無印に

シンボリグラン
シーイズトウショウ
マイネルアルビオン
カネツテンビー
×リミットレスビッド

◎はPOG馬でしたが、まさかGⅠで人気になるとは、思っても・・

○は中京の実績を評価、中京の6ハロンなら、ラインより
上です。

▲前走の敗因が不明ですが2走前を評価して

川釻o釻从<中京未経験だぞ!

△はCBC賞で◎の2着、中京も得意です

×はダートからですが芝の実績も

今年のキーワードは牝馬ですね。そろそろ絡む時期です

中山では、ダート重賞が

クワイエットディ
オーガストバイオ
▲イブロン
×ラッキーブレイク

川釻o釻从<◎○はみやびぃSの1-2着馬じゃないか

ノノl∂_∂'ル<適当ですわ!

まあ、明日はにょきチャンの初日なので、競馬どころで
ないので、GⅠだけ、やります。

川釻v釻)<当たらないな・・そんなんじゃ