ヒンギス

今日、帰宅したら、試合最後のほうだけ観れましたね。

観たかったんですが・・・・今日とは・・・

1セット目は6-3でヒンギスがとってたんですが
2セット目もヒンギスの一方的な展開で6-1とか

新旧女王対決は、ヒンギスの圧勝に終わりましたね。

ヒンギスの全盛期はよくテニス見てたんですが・・・・

力のシャラポワは技と変幻自在のヒンギスの前には・・・
普通なら入るサーブをとられて、ラリーでつめられて
決めのショット返されたら・・・・何もできないかと・・

オイラはヒンギス優勢と見てたんですけどね。

あんなに何もできないシャラポワも初めてみました・・・・

明日は決勝ですがヒンギス優勝ですね。

ひさびさに見たヒンギスはより老獪になってました。

力押ししかできないからそうなる〜誰か言ってましたね

それにしてもエルフィンSのフサイチパンドラ、ひど杉・・・・・・
もう、底が見えてるよ・・・・

川釻v釻)<そこだけオリジナルか〜

ノノl∂_∂'ル <明日はフサイチりーちゃん 走るのですわ!