ラヂオ

ノノl∂_∂'ル <見出しもそのままですわ。

今日、やってましたね。三谷好きのオイラには
かなり、面白かったですね。

番組制作の大変さや、事務所の優劣とかも明確にしていて・・・
役者も個性がありますね〜

今泉役だった、西村雅彦って、演技テラウマスw

千本ノッコの戸田恵子って声優あがりなので、声量は
すごいですね。イデオンのエンディングテーマとかも
歌ってたかな???

最後のエンディングで流れた布施明の曲がこの映画の全て
を・・・・・

おそらく出演の条件で、歌うことを・・・・・

この映画のテーマはわがままな元スターのおかげでみんなが
振り回されるのを、三谷流に、皮肉的に描いたと

布施明があえて出てるのが・・・ワロスw

ど演歌とどシャンソン・・・・・(・∀・)2828

分かる人は、分かると思いますが(・∀・)2828

鈴木京香はオバハンですが・・・・奥貫薫は推せる(・∀・)2828

観てない人は、ぜひ観てください。前回観たときよりも
かなり、面白かったです