横アリ(夜紺編)

体調もだいぶ、回復してきて、夜紺・・・

連番は昼と同じまあぼうさん。席はセンター3列70番台
とか、昼と逆のサブステの近く(・∀・)2828

夜は、ミキティタペを装備して、のぞみました・・・

直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜

いきなり、ミキティキタコレ(゜∀゜)!!

途中でタペが邪魔になって、外す。オイラは紺中のタペは
向かないみたいですね(;・∀・)

ここにいるぜぇ!

これも・・(・∀・)2828 ヲタ芸やめました・・・

愛〜スイートルーム〜

これは遠いんですが、適当に振ってました。周りは
イマイチ・・・・

Wタイム

まあぼうさんが、必死・・・とびまくりでした(・∀・)2828

Good Morning

さゆが近いので、さゆに・・さゆもキャワ(〃▽〃)

砂を噛むように...NAMIDA

いい曲なんですが・・・あややにがっかなくなりましたね・・
オイラ・・・・

ギャグ100回分愛してください

当然のごとく・・遠い、みやびぃをなんとか見つけて
適当に振り、のにゅだけ、盛り上がりる。

前のほうなのに、おとなしいよ〜隣以外・・(;・∀・)

BE ALL RIGHT!

ミキティが逆サイなので、確変してるみうなが視界に・・・
確変してだけに・・・キャワス(・∀・)2828

浮気なハニーパイ

同じ、やはり途中からのチアはイマイチ。

昼と同じで、ここで、二日酔いがぶり返す(;・∀・)

好きすぎて バカみたい

微妙に遠い。まあぼうさんが必死(・∀・)2828

白いTOKYO

この曲、すごいいいです(・∀・)2828

ただ、逆隣の方が声が大きいのにPPPH、間違えていて・・・
推せないとか・・・

Missラブ探偵

まあぼうさんが壊れてくる(・∀・)2828
オイラ、何度も観てるのに、振りがわからないとか(;´Д`)

今にきっと...In My LIFE

近いし、曲も好きなので、久々に、必死にごっちんコール
ごっちん系のPPPHは揃っていて推せます。

何度、聞いてもいい曲です。今日、買いに行ったら、売ってないとか・・・ヽ(`Д´)ノ

DANCE DANCE DANCE

みやびぃがサブステにキタコレ(゜∀゜)!!とジャンプしまくってたら・・・・・りーちゃんとか・・・髪型が確変してるよ・・

その後にみやびぃが(・∀・)2828

この曲じゃなかったかも・・・・(;´Д`)の話でした

色っぽいじれったい

昼と違って、ミキティは逆だし、えんぽさんもいないので
流しで・・・

大阪 恋の歌

この曲、後1000回聞いても推せないですよ・・多分

ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。

これのために、充電してたので、爆発させる。(・∀・)2828

死にそうなぐらいの吐き気が・・・・・

そうだ! We're ALIVE

いろんなメンバーを推してみる。

LOVEマシーン

また、これかと・・・疲れたぐらいのテンションだったんですが、センターの目の前にみやびぃが・・・・・
全力で推す(・∀・)2828

その隣に美貴様まで・・・・キタコレ(゜∀゜)!!

反則ですよ(・∀・)2828 これの印象が強すぎました・・・

最強でしたね。

武道館と同じでミキティがオイラとまあぼうさん見て、笑ってるとか・・周り、おとなしいので、目立ったのもありますけどね。

他にもいろいろレスが・・・・(・∀・)2828


3列とかは推せますね。前のほうならまあぼうさんと連番が
効果的です(・∀・)2828

娘。紺、前のほうでまあぼうさんと、また連番したいですね。
ど〜思われても、笑ってもらえるだけでも・・(・∀・)2828

まあぼうさん、乙でした〜毎回、覚醒してる気がしますが・・
まあぼうさん。また、連番、お願いします。

久々の紺だったこともあり、近くに来るメンバーみんな
推せました・・・・(・∀・)2828

小春も確変してましたし・・・・

ハロ紺は難しい(;´Д`)