横アリ(昼紺編)

新年会の後、会場に行ったんですが、眠さがひどいのと
夜は3列だったので、グッチさんにタペ購入を託して
仮眠をとりに・・・・・(;´Д`)

12時ぐらいに戻ってくると、すでにヲタショで埋まって
いて、二日酔いもひどいので、店はあきらめて、タペ開封
も昼紺後に・・

かむさんとあ〜るさんを発見(・∀・)2828
名刺もらいました(・∀・)2828

えんぽさんに発見されて、連番相手のまあぼうさんが
探してるというので、まあぼうさんと合流

サル組の、のーばいさんやサラダさんや、よねさんもいました。

いつもよりも早めに、会場入り・・・(・∀・)2828

ロッカーで準備してると、えんぽさんが(・∀・)2828

席はアリーナC通路、通路は3人で交代を・・

サブステが近くて(・∀・)2828

愛〜スイートルーム〜 / 美勇伝がキタコレ(゜∀゜)!!
昨日、歌った曲がセットリストとか・・(・∀・)イイネ!!

この曲は、かなり推せます(・∀・)2828

Wのときは、まあぼうさんが、ののに・・・必死すぎ(〃▽〃)
オイラはおとなしくしてます。

Good Morning 、懐かしいですね。いい曲です。
サブステにれいにゃが・・・もう1人の方が(・∀・)2828

ギャグ100回分愛してください、なぜかAの正面で・・・
遠すぎ・・・リアルで初めて聞くのに・・・・

このあたりから、体調がヤバス・・・・・・

BE ALL RIGHT!・・なんで、こんなときに・・・・
いつもどおりにマワリ&ロマンス・・・疲れる・・
曲は大好きなんですけどね。ミキティはメインステージなので
観えるぐらいでしたが・・(;´Д`)

もはや、限界・・・・

浮気なハニーパイ ・・コロス気ですか・・・??
途中からチアに・・・普通のほうがいいですね。

好きになっちゃいけない人・・みやびぃのいないあぁ・・・
もう動けないとか・・・・

好きすぎて バカみたい ・・まあぼうさんの推しがたくさんで
オイラは梨華ちゃんに(・∀・)2828
このユニット、やっぱ、最強かな・・・・

白いTOKYO・・久しぶりです・・(・∀・)2828

Missラブ探偵・・わざわざ、書くこともないですね。
どんな状況かは・・・・(;´Д`)

今にきっと...In My LIFE・・この曲、すごい推せます。
適当にフリコピ・・ごっちんの曲はそろってるので
いろいろとやりやすいですし・・・
ともかく今のところ、今年1番曲です(・∀・)2828

色っぽいじれったい ・・娘。がはじまりました。
えんぽさんが覚醒・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

大阪 恋の歌・・(´・ω・`)

娘。はリストが推せないな〜と、油断してたら

ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

だんだん、推しジャンプのタイミングが狂ってきてるような
気が・・・・

ピリリと行こう!・・みやびぃサブステに・・・・・・
通路でジャンプして、叫びまくりましたが・・・・・
干される・・・みやびぃのレスは至難の業ですね。

最前で干されてますからね・・・・秋に(;´Д`)

そうだ! We're ALIVE ・・桃ちゃんがしばらく正面に
キャワス(〃▽〃)

LOVEマシーン ・・・飽きた

席は予想外に推せる席でしたが・・みやびぃ推すと
近くのミキティに気づかなかったり
逆もありました。ハロ紺は難しいです(;・∀・)

近くで見ると、ほとんどキャワス(〃▽〃)
梨華ちゃんもかな〜りキャワスでした(・∀・)2828

連番のまあぼうさん、えんぽさん乙です・・・

えんぽさん、すごすぎ、神です(・∀・)2828