古畑

ひさびさに、やってますね〜オイラは完全犯罪好きなので
1回目からずっと観てます・・

今回は

「今、よみがえる死」

古畑と石坂浩二の対決が面白そうだったんですが・・・
藤原竜也のほうが、実行犯で・・・
わらべ唄とか・・・金田一ぽくて、古畑というより金田一ぽかったですね〜
石坂浩二金田一役でしたからね・・・・
藤原竜也の役も、刑事コロンボのエピソードにいたような役でしたね〜

石坂浩二は、殺人教唆役で・・・良かったですが・・・・


「フェアな殺人者」

イチローが犯人役で視聴率、良かったみたいですけど・・・・

嘘が嫌いで完全犯罪とか・・・・矛盾してるかなと〜
完全犯罪好きのオイラには、つまらなかったですね〜
最もイチローが上のような犯罪者役、やっても似合わないですけどね。

設定にも無理がありすぎて上に比べると・・・・・・・2枚落ちですね。