名古屋

glasswonder2262005-11-03


今日は名古屋競馬場初のGⅠ、JBCがありましたね。

地方競馬もネットで、即買いできるようになったので、クラシックだけ
買おうとしました。

スプリントはブルーコンコルドの圧勝で、いつから、この馬、こんなに
強くなったんだと・・・

オイラのPOG馬、アグネスジェダイは8着とか・・・・・・・(;´Д`)

ノノl∂_∂'ル <POGでもダメダメですわ!

今年はこれでも2位だったんですが・・・・・・・・

川釻v釻)<それを自慢したかっただけだろ・・

あの三冠馬に首位の座を・・・・・・・(;´Д`)

クラシックですが・・・・・・寝てしまった・・(;´Д`)

ノノl∂_∂'ル <いい加減ですわ!

オイラの買い目予定は、ヴァーミリアンの兄貴、サカラートパーソナルラッシュ
豊のタイムパラドックス3連単でしたが・・・・・

結果

1 タイムパラドックス 2:00.9
2 ユートピア 1
3 レイニャ(レイナ)ワルツ 3/4
4 サカラート 1.1/2
5 パーソナルラッシュ 1.1/2

まさか、れいにゃが来るとは・・・・・・最近、ヲタ馬よく、来るな〜(;´Д`)

寝てたオイラは正解でしたね。(・∀・)2828

川釻v釻)<いつも寝てたら、損しないから、寝て、娘。紺来い!

1着と2着馬って、今年GⅠ、勝ってるんですよね・・・・・・(;´Д`)

3連勝中のサカラートと、出遅れなければ強いパーソナルラッシュが人気でしたが・・・

単勝
4 610円
複勝
4 240円
1 370円
9 1,970円
枠連
1-4 1,920円
馬連
1-4 1,810円
枠単
4-1 4,030円
馬単
4-1 3,880円
3連複
1-4-9 36,910円
3連単
4-1-9 236,450円

れいにゃのおかげで、えらいつきました・・・・・・・

从*´ ヮ`)<どこに目つけて予想しとるじゃゴルァ〜ッ

川釻v釻)<美貴の舎弟、甘くみるなよ・・・・・!

いつか、馬券であっといわします・・・・・・(・∀・)2828

ノノ*∂_∂ル<馬券買わないで、みやの写真、もっと買うのですわ!