クイズ王

フジテレビのCATVでやったのを、ダイジェストでやってましたね。
オイラはクイズ好きなので・・・(大学はサークル)

録画、ミスって・・・・・・・

ノノl∂_∂'ル <バカですわ!

オイラの尊敬してる水津さんが、1回戦?で負けてしまって・・・

問題を出し合う、勝負だと、この人の知識は恐ろしいですね。

文学 芸術系は、鬼です・・・・・(;・∀・)

最後の決勝も、つまらない対決でしたが・・・・・・・

敗者6人が、誰も答えられないと、問題が無効になるんですが

決め手の問題は・・・

要約すると、ビルヘイリー&コメッツのヒット曲は???

オイラに言わせると、何曲もあるんですよね。微妙な問題で、前置きは、ほろにも
ならないし・・・・

ロックアラウンドザクロック

川釻v釻)<英語で書け!

それに正解したのは、水津さんで・・・後は、出題者しか・・・・・(;・∀・)


アメリカングラフティという、映画みてれば・・・・・
オイラが4歳ぐらいから、知ってる曲だ・・・・・(・∀・)2828

ノノl∂_∂'ル <親の影響ですわ!

50年代から70年代ぐらいまでの、英米POPは、詳しいかな・・・・(・∀・)2828

川釻v釻)<偉そうに、言うなよ!

オイラのオヤジには、かなわないですけど・・・