菊花賞

>S兄さん

さすがに、その馬は厳しいのでは・・・・・

ディープが3冠、偏屈なオイラでも、逆らえないと思ってるのに

シックスセンスの長浜師がとち狂ったコメントを

ディープよりもタキオンのほうが強いとか・・・・・(;・∀・)

だからって、何でシックスセンスが逆転できるのか・・・・・・・

川 _ゝ)||<訳、わかんない!

勝ちに行くとか・・・・まあこれで1頭脱落で(・∀・)2828

もともと買う気ないですが・・・・・四位もpgrなので

オイラの狙いは

アドマイヤフジ

コンラッド

ピサノパティック

マルブツライト

フサイチアウステル

です。

オイラのPOG馬のローゼンクロイツは、春に比べて、良くなってますが
距離不安が・・・ダービー2着と思ってましたからね・・・・(;・∀・)

川釻v釻)<春に菊を勝つと言っていた、ダンスインザモアは?

菊は走らずに、明日の富士Sに・・・

マイルがベストとかで・・・・(;・∀・)

ノノl∂_∂'ル <全然、間違ってますわ!

川釻v釻)<ようするに、アテにならない!

ダンスインザダークの子供は、コンラッドに期待します。

素質はこちらのほうが上なので(;・∀・)