フットサル

glasswonder2262005-10-21


会場に着くと、分かれた列が二本できてました。

今回は、新写真の情報がないので、また〜りした後に
入場列に・・・・グッズ列に並んでることに気づく・・・pgr!

入場列に並んで、入ろうとしたら、新写真が・・・・(;・∀・)

M氏に先に入ってもらって、グッズ列に・・・・・

今回はかなり制限があれいましたね。キーホルダー1種1つづとか
写真も各セット2セットまでとか・・・

中に入ると、リザーヴの試合がすでに3試合目に、まあど〜でも
いいですが・・

今回は、トーナメント方式で組み合わせはクジとか・・・・
クジに番号があって、1から順に好きなところ選ぶとか・・・

よっすぃーは8とかいう素晴らしい数字を・・・・・(;・∀・)

1回戦から、チャクチャクと当たるのか〜と、思ってたら

野田軍団の小島が何をトチ狂ったか・・・チャクチャクとの対戦を選ぶ・・・・

1回戦

VSファンタジスタ

強い選手が抜けて2枚落ちぐらいと聞いてましたが・・・・

前半1分  吉澤
前半7分  吉澤
後半4分  石川

3-0と圧勝でした・・・・・・・梨華ちゃんがシュート決めたときは、隣のヲサーン
すさまじかったです。

2回戦

VSチャクチャクJ.b

お台場の1位と2位の対決なので、実質決勝に・・・・・

後半6分  里田

まいちゃんが、決めました・・・・すばらしいミドルです。

チャキチャキは,ロングレンジ不調ぽくて

1-0となんとか、勝てました・・・・・・

これで、優勝確定だと(・∀・)2828、してたら

ザナドゥーVSミスマガジンの試合、観てたら・・・ミスマガジン相当強くなってますね。
特に18の溝口が・・・・・動きよしで・・・
お台場3位のチームを、倒しましたね・・・・(;・∀・)

勢いは怖いですからね・・・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル

入れ替え戦は、野田軍団と、ドリームが・・・・・・勝ちました。

YJシューターズは、初参戦4位だったんですが・・・・・今回はほとんど
見せ場もなく、リザーヴ落ちに・・

高橋先生、ど〜したんだろう・・・・・

VSミスマガジン

この試合、先制したほうが、かなり有利になると思ってましたが・・・・
前半6分  柴田

柴ちゃんキタ━━(゜∀゜)━━ヨ

これで、勝ちを確信しました。

予想どおり、ビハインドゲームになれてないマガジンは・・・・・
特に溝口が焦りだして・・・・空回りしだしたので・・・・

後半は守備固めて、是永さんがプレッシャーかけたので、結果的に楽勝でした。

これで王座奪還できました・・・・・(・∀・)2828

これからは、レギュラーリーグ化されるみたいで、楽しみですね。

開幕は12月みたいなので・・・・・

从釻0釻从 <美貴の話題はないのか?

今回は、出番少なかったですし・・あぐらかいてたぐらいしか・・・・

北澤もレギュラー化を意識したメンバー選びしてましたしね。

あいぴー、久々に観たな。