娘。新曲

直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜

※「恋は発想 Do The Hustle!」は、C/Wに収録いたします。

焼き直しが・・・・・メイン・???

直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜

このタイトルって・・・・そのまま、関係者にぶつけたいです・・・・・(・∀・)2828

CD シングルご購入者応募施策】等身大モーニング娘。1万枚プレゼント!!■モーニング娘の11月9日発売「直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜」シングルをお買い上げ頂き、 このプレゼントに応募された方の中から抽選で、1万名様にモーニング娘。のメンバーの等身大ポスターを差し上げます。■モーニング娘。メンバー等身大ポスター ・ポスターはメンバー一人に付き1枚の絵柄です。 ・応募はがき1枚で1名のメンバーのポスターを応募できます。 ・ポスターはメンバー一人に付き各 1000 枚限定です。応募多数の場合は抽選になります。

前回は握手会、今回は、これで、釣るのか・・・・・・・(;´Д`)

何も特典なしで、シングル、出したら、どれだけ、売れるか・・・・・小1時間w

恋は発想 Do The Hustle!」で勝負して、欲しかったですけどね・・・・・
推せる曲でしたので・・・・

モーニング娘。メンバー等身大ポスター ・・・正直、(゜⊿゜)イラネ

川釻v釻)<美貴のこと、いらないのか?

ポスターがいらないだけです・・・全メンバー分、欲しかったら10枚、買えと
いうことか・・・・・(;´Д`)

こんなことで、売り上げても、歌手としては、完全に終わってると・・・・自ら
語ってるようなものです・・・

( ゜Д゜)_σ異議あり!!の方は、どんどん、レスください。