昼紺後

ショップの東京限定を探しに、ヲタショ回り・・・・・・・にゃい!

武道館の間違えヲタショが・・・・・また来てるし・・・・・・

売ってるのが、大半、娘。写真とか・・・・・・・

ノノl∂_∂'ル <場違いですわ!

夜参戦のかむさんや、グッチさんたちを見送ったら、帰宅する予定が・・・・

たむさんが到着して・・ノートでPVとか、流し始める・・・・・

オイラはコンビニにガソリン補給を・・・・・・・すでに飲んでましたが・・・(;´Д`)

川釻v釻)<帰る気なんかないだろう・・・・・・

トラストさんが、打てるDVDはないかと・・・・・・

なぜか、オイラ、まるごと〜持ってたので、それを・・・・

歩道にはみ出して、ヲタ芸大会とか・・・・・・・(;´Д`)

オイラは、ほとんど、打たなかったです、訳は・・・・・後日(・∀・)2828

なぜか、軍曹がキタコレ(゜∀゜)!!

しばらく、挨拶して、・・かなり、ひさびさでした・・・・会場推しとか・・pgr

ピースの途中でノートのバッテリー切れ・・・(;´Д`)


途中からは何故か「独占欲」「ラヴ & ピィ~ス! HEROがやって来たっ。」「恋愛レボリューション21」「直感 ~時として恋は~」「レモン色とミルクティ」と、春の娘。紺みたいになってましたw(ひろりんさんの日記より)

春紺、オイラもかなり好きだったので・・かなりテンションが上がる!

ノノl∂_∂'ル <大事な卒紺の外で、何をしてるのですわ!

結局、紺が終わる・・・・・舞波推しのグッチさんは泣いてましたが・・・
出てきたヲタとか、ほとんど普通(´・ω・`)

オイラは現推しの卒業も経験ないので、気持ちがよくわからないので・・・・・・
舞波の卒業に関しては・・・・・・

川釻v釻)<オマエごときが、語ることではない・・・・・

それから、かむさんとか、インプさんは帰宅!
紺途中で、FW-26さん、愛舞ミーさん、ふなさんは帰宅!

トラストさん、チャンさん、ひろりんさん、グッチさん、たむさん、kuduさんと
デニーズに・・・

パーティルームに隔離とか・・・・・・・(;´Д`)

全然、ヲタぽく、なかったんですが・・・・(ry!

娘。のこととか、特にトラストさんとは、かなり同じような考えで・・・・
面白かったです!

いつのまにか、終電に・・・・・・(;´Д`)

なんとか、乗り込むんですが、爆睡、珍しく、ちゃんと、起きてホームに
眼鏡がにゃい!(;´Д`)

車内に戻ると・・・・・ドアが閉まる・・・・推せない・・・(;´Д`)

車内ににゃい・・・・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

隣の駅で問い合わせしてもらったら、ホームに落ちてるとか・・pgr

タクシーで、帰宅・・・・・(;´Д`)

ノノl∂_∂'ル <飲んでばかりだからですわ!

帰宅して、グッズ整理してたら、全部セットの中に从o゜ー゜从のうちわが・・・・
チャンさんのと、間違えたとか・・・・外見同じですからね!

ノノl∂_∂'ル <間違えるなんて・・・・

オイラの運も尽きたぽいです・・・・・・・

FCイベ、心配です・・・・・・・・

川釻v釻)<その前に、ハガキ、書け!

まだ、書いてないとか・・・・・・・(;´Д`)

明日、書きます・・・・・・(;´Д`)

ノノl∂_∂'ル <いい加減な人は、落選するのですわ!

かむさん、トラストさん、グッチさん、徹夜乙です・・・・

参戦、会場でお会いした方々、乙です・・・・

とても、楽しい1日でした・・・・・・(・∀・)2828