しゃべりば

ひさしぶりに、見てましたが・・・・たかだか、18の女が偉そうに・・・・

サラリーマン、バカにしてましたね・・・・・夢がないとか・・・・・・
クリエィテイブでないとか・・・

川釻v釻)<そんなに、夢がみたいなら、一日中、寝てろよ!

生き方って、人それぞれなんですよ、そいつは、漫画家目指してますが・・・

川釻v釻)<大成しないだろう・・・・・

なぜかって、視野が狭いからですよ・・・・・自分の考えしか、見えてないですし。

オイラも功名心は高かったですが・・・・・最近は活動以外、ヤル気がにゃいです。

変に応じて、機に応じるのみです・・・・・

オイラの今の、目標は

ヽ(`Д´)ノクレヨ

( ゜д゜)クレ

川釻v釻)<明日には、買えるだろう!

ノノl∂_∂'ル <目標の意味が、違うのですわ!