帰り

今日は、鍋でも作ろうと、スーパーで買い物・・・

レジに並ぶと、いい歳したおやじと、店員がもめだす・・・(;´Д`)

店員<1個、99円ですよ。

おやじ<2個で99円だ!

店員<じゃあ、売り場まで、見てきます・・・・・・

すでに、オイラ、半キレ状態・・・・・ヽ(`Д´)ノ

ノノl∂_∂'ル <すぐ、キレるのですわ!

前のレジ、空き家なんですが、野郎が打ってるんですよ。

オイラはポリシーでスーパーで野郎のレジで会計しないことにしてるので・・・

川釻v釻)<くだらないポリシーだな!

店員、戻ってくる

店員<1個99円ですよ!

おやじ<いや、2個で99円だよ・・・・・

大概にしろや!バカおやじ!

おやじ<じゃあ、売り場まで、一緒に来い・・・・・

オイラを無視して、2人とも消える・・・・・・・・・( ゜Д゜)ドルァ!!

ふと、前をみると、3つ先の、レジ、空いてる・・・・いるのも、高校生・・

そこに移動して、ようやく、購入!

从釻0釻从 <くだらないポリシーだな!

オイラ、自分がキレやすくて、ときどき、反省するんですよね

仕事でも、よくキレてますし・・・・5分たつと、キレたことさえ、忘れてるし・・・

ノノl∂_∂'ル <めちゃめちゃですわ!

気性が激しいのは、直らないですね。(;´Д`)