10月2日

どうやら、オイラが持ってる昼紺の2列チケ、最前ぽいんですよ・・(・∀・)2828

オクとかでも2列を最前と表記してる出品が多いので、(;´Д`)

多分、オイラ、最前でも、いつもどおりの動きするので・・・・

ノノl∂_∂'ル <みや〜び〜とか、やらないでほしいですわ!

振りコピもその場コピーですし・・・・・・

ZEEP東京も最前にいたんですが、あのときと比べたら、楽ですね。

川釻v釻)<落ちることはないからな・・・・・・

目の前にいると、思うと・・・・・・・・(*´Д`)/lァ/lァ

今週は仕事とか、全く集中できてないです・・・・・・・・・

ノノl∂_∂'ル <酔ってくるなですわ!