武道館夜

まあぼうさんは、場外でミキティソロまで、いるとか・・・・
場外最前とか・・・・・((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

席は北東のF列でしたが、前4列が親子席なので、実質2列(・∀・)2828

娘。の出入り口正面とか・・・・・・・・・・ある意味神席・・
しかも 席が広くて、左右・・・サイリウム系・・・・(・∀・)2828

レスがさゆとか、亀井さんとか、キタコレ(゜∀゜)!!

ミキティも、こっちのほうに、来るたびに見てるし・・・・・(・∀・)2828

これで10Kとか・・・・・・安!

アリーナにいる、工場長さんと、団長がROMれるし・・・・・・
あっちからも、観えてたとか・・・・(;・∀・)

見失っても、れいにゃか亀井さんが(ry(・∀・)2828

黙ってても、レスが・・・乱発される席でした!

川釻v釻)<昼、たくさんしてやったろう・・・

今回は、昼夜ともに、神席で・・・・・・・レポにならない(・∀・)2828

娘。紺最後の参戦のつもりが・・・・・・・・

「まだだ、まだ終わらんよ!」

从釻0釻从 <そんなつもりで、来てたのか・・・・・・

美貴様にあれだけ、レスもらったら・・・・・・辞めれないです(・∀・)2828

オイラの原点ですね!(・∀・)2828

参戦された方、お会いした方、乙です・・・・・・・

特にまあぼうさんは体調不良なのに、神席とか(;・∀・)
静養してくださいね。

ノノl∂_∂'ル <全然、レポになってないですわ!