仕事でぎりぎりのよねさんが到着!F氏共々、ROMれる位置に(・∀・)2828

オイラは前、みやびぃヲタ、隣みやびぃヲタ 逆隣、空き家と、思ったら・・・
直前で、イッパソ、太めの双眼鏡が・・・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・

ノノl∂_∂'ル <ウザイですわ!

最初は隣の振り叫びのみやびぃヲタに、圧倒されてました・・・・・
隣が邪魔で、動きが鈍るし・・・・(;´∀`)

よねさんやF氏が前通路で好き勝手に暴れてるの見て・・・・・

リミッター解除しました・・・・隣のデブに当たりまくりで・・・・(・∀・)2828

N列ぐらいだと、みやびぃが普通に観えるので・・・・(・∀・)2828

隣のデブ、みやびぃの歌ってるときに・・・座りだしたので・・・・・
座ると、かえって、(゜Д゜)ウゼェェェ

久しぶりに・・・殺意が・・・・・(・∀・)2828

友情は、ロマンス封印したはずが・・・・・対空ロマンスに・・・・

紺後は、F氏は帰宅、かむさん、Rさんは、名古屋駅で、別れて
よねさんたちと、名古屋ラーメンを食べました。

八丁味噌ブレンドとか、かなり推せる味だったんですが・・途中で気分悪くなって

川釻v釻)<二日酔いに迎え酒したからだろ!

バスの時間まで、体調不良で・・・・・・・・(;´Д`)

会場でお会いした方々、参戦された方々、乙です・・・・・

武道館で遭遇したら、よろしくです・・・・(・∀・)2828

川釻v釻)<やっと、本業か・・・・・・

みやびぃも本業ですが・・・

キャワ!キャワ!

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!

ノノl∂_∂'ル <たまには、飲まないで、紺に来てほしいですわ!