名古屋 紺前

glasswonder2262005-09-20


名古屋に、行ってきました・・・

今回は、昼間のバス、移動です。

名古屋駅の近くになると、池下とか通り過ぎてるのに、気づく・・・・
千種で、途中下車して、地下鉄の駅、探してたら・・今池に・・・(;´∀`)

F氏にメールしたら、会場に着いたと・・・急いで、行くと、グッズ列に・・
そんなに、並んでなかったので、30分コースかなと・・思ったら
限定タペが売り切れて・・窓口で粘る香具師がいて・・・・・
オイラは早くから並んでるかむさんに、頼んでおいたので、余裕で観てましたが・・

その香具師は30分ぐらい、粘って、アフォークが、状況説明しないので・・・
キレるヲタが・・・多数、壁を蹴るヲタまで・・・・・
オイラは体調不良でキレる元気すら・・・・・・・係員に敬語とか・・・(;´Д`)

川釻v釻)<ウザイヲタは( ゜Д゜)イッテヨシ、特に、売り切れの意味すら、わからないヲタ
ノノl∂_∂'ル <アフォーク氏ねですわ!

F氏はうちわとトレポス、オイラはDVDとトレポスを買うために2時間も待つはめに・・・(((;-д- )=3ハァハァ

購入後に、かむさんたちと合流・・・タペは、みやびぃは早くから、売り切れてタペ
買えなかったと・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・

時間が経つと、値上がりが激しそうなので・・・・

ヲタショに、行って3Kで引き取ってきました・・・・・(;´∀`)
かむさんは、りしゃこを、5Kで2枚引き取ってましたが・・・

トレポスは集合とくまさんが・・・・みやびぃは、かむさんにもらいました。(・∀・)2828

とりあえず、店を開いてたので、オイラも便乗して並べると・・・・・・・
集合と熊さんで。2対3でほしいという人が・・(・∀・)2828

桃子、みやびぃ、茉麻に・・・・キタコレ(゜∀゜)!!

桃子はRさんが、みやびぃに・・・・・(・∀・)2828

閉店寸前に・・・・神キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

茉麻がみやびぃに・・・・・キタコレ(゜∀゜)!!

結局 みやびぃが、前のが2枚 新が2枚に・・・・・(・∀・)2828

オイラ、交換勝ちが多いです・・・・・・・(・∀・)2828

F氏は、なぜか、桃子をみやびぃに、変えてましたが・・・・・

ノノl∂_∂'ル <不思議ですわ!