キャプテン八王子

glasswonder2262005-09-04


昨日、まあぼうさんに誘われたので、八王子のキャプテン紺に
行ってきました・・(・∀・)2828

神(J氏)との3連番なので、かなり、すごいことになると・・・

会場に着くと、まあぼうさんに、発見される。神とよねさんは
トレーディングに必死になってました・・(・∀・)2828

今回はオイラはアウェーなので、グッズに必死にはならないです。

席は2階36列・・通路側で、まあぼうさんと、神がシフトチェンジすることに
オイラは遠慮しました・・・

Wでは、まあぼうさんが、ののちゃん

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!の連発

あややが出てれば、神は暴れまくりで、腕のサイリウム、何度もスターダスト
してました・・・(;・∀・)

オイラはブギートレイン'03 / 加護亜依 は必死になりましたが・・・・
遠めなので、ミキティに見えました・・・

川釻v釻)<目が悪いのか!

大宮の場外で、やった、サビの高速マワリ&ロマンスを・・・・

これで、半分以上消耗しました・・・・(;・∀・)

あなたなしでは生きてゆけない ・・・振りがほとんど、忘れてる・・(;・∀・)
春と同様、みやびぃパ−トのまさおさんに、ロミオ

ノノl∂_∂'ル <同じにしないでくださいですわ!

気がつけば あなた / 松浦亜弥 ・・あややの新曲かなりいいです。
ひさびさに推せる曲が・・・・
神がロマンス・・・人にはあややヲタ芸するなとか・・言っていて、自分で
やってますが・・・

浮気なハニーパイ・・・これも振りが・・・・忘れてる、まあぼうさんと神はロマンス
してました・・・(・∀・)2828

Yeah!めっちゃホリディ は、結婚式で振りやったので・・・忘れてなかったです。

草原の人・・・神が通路で正座・・・((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

推しメンがいないと、弱いオイラは2人に凹まされる一方でした・・・・・

あややがいる神と、ののちゃんがいるまあぼうさんは、最強ですね!

来週は

f:

いますからね(・∀・)2828

パーティは消耗が激しいです・・・・(;・∀・)

終えて、携帯が無いことに、気づく・・・・・・・・

係員に尋ねるとないとか・・・・・・・(;・∀・) この夏は紛失が多いです。
夜に用があったので、とりあえず、帰宅・・・・

今日の昼くらいに、会場の事務所に電話したら、席まで、見にいってくれて
下に落ちてるとか・・・

昨日の係員は一体、どこを探したんですかねヽ(`Д´)ノ
男の態度、横柄だし・・・・・
清掃してるとか、言って、下の携帯に気づかないなら・・・・してないじゃん

昨日、席まで、見に行ってくれれば、あったのに、客なめるも大概にしろや!ヽ(`Д´)ノ
イベント関係者は使えない・・・
ノノl∂_∂'ル <落とすのが悪いんですわ!

会場の事務所の人は非常にいい対応してくれましたが・・

今日も八王子に行くとか・・・・・・

昨日の21時から今日の15時ぐらいまで、回線が止まってましたので
メールとかしてくれた人、復旧しましたので
この場で連絡します。

連番のまあぼうさん、神、お疲れでした・・・
毎週、会ってるよねさん、お疲れでした・・・来週もよろしくです。