バトン

まあぼうさんのとこに、あったので・・・

Q1.1推しメンは誰ですか?

Q2.1推しになったキッカケは?

ミキティはもともと、オイラは石川さん推しだったんですが
偶然、そっとのイベに行って、そこで・・・ぶち抜かれました・・

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!

みやびぃは、某氏が初め、推してたのを、いろいろと、ツッコミ
入れてたら、いつのまにか、推しに・・・・・
握手会で確定・・・・(・∀・)2828

Q3.1推しメンの好きなところは?

ミキティは、かわいいと怖さの融合が・・・絶妙なバランスで

みやびぃは先天的なかわいさ、ともかく、かわいい(・∀・)2828

Q4.1推しメンのここを直して欲しい!

2人とも、完璧なので・・・にゃいです。(・∀・)2828

Q5.1推しメンに認知されてる?

ミキティには・・・・・されてないと、思います(;・∀・)

川釻v釻)<お前なんか、知るか!

みやびぃには、悪い意味で・・・・・・(;・∀・)

ノノl∂_∂'ル <また、来たのですわ!

Q6.2推し以降を軽くお答えください。

嫌です・・・・(・∀・)2828

Q7.これまで推し遍歴をお答えください。

石川さん→ミキティあやや、みやびぃ(柴ちゃん

Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?

紺に初めて、行ったのは2002年の春

Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。

非常に難しいですね・・・・・

21時までのシンデレラ

奇跡の香りダンス

銀色の永遠

新しい恋の初デート

友情〜心のブスにはならねぇ〜!

ノノl∂_∂'ル <適当に、書いてるだけですわ!

5曲とか・・・無理だから・・・(;・∀・)

Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?

ハロモニ劇場、ことミック、燃えろマナー部 ゴロツキ

Q11.好きなシャッフルユニットは?

11WATER

エレジーズ・・・ルノアール、曲が好きです


Q12.初現場はどこですか?
2002年娘。春ツアー in SSA

まあぼうさんと、同じなんだ(・∀・)2828

隣には、仕事先の店長が、いました(;・∀・)

川釻v釻)<拉致ったのか・・・・・

Q13.思い出の現場はありますか?

ロマモの日比谷

名古屋港のベリ・・・・悪夢です。

ノノl∂_∂'ル <こっちが悪夢ですわ!

Q14.コンを見るスタイルは?

無になって、推しメンを凝視・・・以上


Q15.前でみるためにお金は積みますか?

あややで2列が最高です・・・・基本的に10列前後にそこそこ出します。

Q16.写真厨ですか?

もはや、ムキになってます。(;・∀・)

Q17.グッズ厨ですか?

写真以外は、あまり、買わないですね。うちわとか、Tとか、たまに買います

Q18.コン見る時の服装は?

とくに、決まってないです。

娘。紺は、美貴様系のTかな・・・・・・・

Q19.ヲタ友は多い?少ない?

軍団とか、いろいろありますからね(・∀・)2828

多いのかな〜〜〜

Q20.徹夜上等?

2−3度、やりましたが、キツイのでもうやらないです。

Q21.TVとかは要保存派?

ビデオが・・・・たくさん

最近では、PCにも・・・・・2002年以降なら60%ぐらいあるかな???

Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?

画像は900Mぐらいかな・・・・動画はよくわからないです・・・・

Q23.てかFC入ってますか?

入ってます。チケはそこそこのが来ます(・∀・)2828

Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?

卒メン自体、よく知らない・・・

Q25.今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?

カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)

川釻v釻)<美貴がいるのは、気にいらないのか?

Q26.ハンネの由来を教えてよ!

初めて、いったサイト、ハロプロ工場で、挨拶するときに
ミキティのLet's DO大発見!聞いていたから
こんなに、長く使うとは、思ってなかったですね。

ノノl∂_∂'ル <てきとうに、つけたのですわ!

Q27.つんく♂について一言。

何もありません・・・・・

Q28.ズバリハロプロとは?

ハロプロとかで、見てないので、よくわかないです。

全体的に、見てないので・・・・

Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?

広末とか、加藤あいとか・・・いろいろいましたね(;・∀・)

Q30.このバトンを5人くらいに回してください。

F総会長、団長、お願いします。

川釻v釻)<2人だけかよ・・・・・

ノノl∂_∂'ル <書きたい人、書くのですわ!