休み

今日は、いろいろと予定が・・・・・

オイラの好きなラーメン二郎の禁断症状が出てきたので
行くことに、お盆なので、休みの店が多いですが
前日、調べたら、一之江か馬場がやってるようで・・・・

原宿のハロショの行く都合上、馬場のほうに・・・・・・・(;・∀・)

駅に着いた瞬間、地震が・・・・・・電車は遅れてるし、一之江方面は
3本も着てるのに・・・・・新宿方面は・・来ない!ヽ(`Д´)ノ

馬場にようやく、着くと・・・・店の前が・・・シーンと・・・・・・

体調不良のため、お盆休み延期とか・・・・・・・・(;・∀・)

仕方ないので、近くの純連に・・・・火曜日定休

ど〜でもよくなって、原宿に・・・・・・・・

ハロショでスタンプラリーが完了したので、娘。の写真をもらう(・∀・)2828

知り合いに時計修理を頼まれてたので、青山の時計屋に向かうが・・・・

徒歩で・・・・60分以上かかりました・・・・・・

間違えて渋谷の手前まで、行ってしまい・・・・表参道の近くと思ったら
時計屋は外苑前の近くで・・・・・地下鉄で行けばよかったです・・・・
5分くらいで・・行けますので(;・∀・)

ノノl∂_∂'ル <ケチるからですわ!

帰りの地元の駅近くで・・・・・・

みやびぃ キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

スナック雅に続いて・・・・それも近い・・・・・・

ノノl∂_∂'ル <関係ないですわ!

地元には雅の家という、飲み屋もありますし・・・・(*´Д`)/lァ/lァ

雅の家で飲んでるだよ〜〜とか (・∀・)2828

川釻v釻)<美貴の家はないのか?