オフ会

なぜか、お台場から、M氏が・・・・・・(・∀・)2828

M氏がキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!ので居酒屋に・・・

ほとんど、ベリヲタが占拠してました・・・・奥のほうに、集団もいましたし

Y氏が、りしゃこのうちわを立てたので、ヲタバレ・・・(;・∀・)

ノノl∂_∂'ル <はじめから、してるのですわ!

オイラもみやびぃのうちわを・・・・・・・(・∀・)2828

正直、かなり、飲みすぎてました・・・・・・(;・∀・)

集団から、りしゃこコールとか、聞こえてきて、みやびぃはやらないのかと
言いにいったり・・・・(;・∀・)

めちゃめちゃで、ほとんど、覚えてないです・・・・・・・

ノノl∂_∂'ル <迷惑な人たちですわ!

かなり、酔ってたので・・・・東西線、寝過ごす・・・・・・・・
妙典とか、微妙な駅で・・・・・・泊まるとこなし・・・

仕方ないので、本八幡まで、タクシーで・・・・ネットカフェに

3Kの出費・・・・・・・(;・∀・)

今朝、帰ってきましたが・・・・あまりにも、体調不良なので・・・・・
仕事休む・・・・(;・∀・)

ノノl∂_∂'ル <何、やってるんですか・・・・・・

川釻v釻)<飲みすぎなんだよ、いつも・・・

みやびぃは神です