夜紺

F総会長とN列の端のほうで、連番でしたが・・・Y氏も入って3連番に((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

Y氏はりしゃこに・・・・必死すぎ・・・(・∀・)2828


席的、昼よりは、落ちましたが・・・隣の方々がすごくて、かなり、楽しめました・・

渚の『…‥』の桃ちゃんは・・・

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!

Wは振ってると、動きがわからなくなりますね。(;´▽`A

この紺はかなり、推せますね・・・・・・豊中・・行こうかな・・

みやびぃは最強です!

夜はみやびぃが歌詞とばした(*´Д`*)

ノノl∂_∂'ル<いちいち、うるさいですわ!

後、友理姉が梨華ちゃん化してきてますよ、M氏 (・∀・)2828

連番された、ひさしさん、F総会長 Y氏、乙です・・・・・

会場で、お会いできた方々、乙です・・・・