昼紺

早めに、来てる、Y氏と合流、並んでると、ひさしさんが到着

グッズを購入、写真セットとトレーディングマスコットを購入・・・

桃ちゃん キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

桃ちゃん推しの方と交換でみやびぃが(・∀・)2828

ポストカードもY氏にゆずってもらって・・・・・トレーディング終わり

昼紺はひさしさんと連番でJの30番台、通路席・・・団長チケは強いです・・

最初は全員で・・.あぁ いいな!/ピリリと行こう!・・軽いウォーミングアップに

MCの後・・・・・

シンデレラ・・・・・・キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

うさちゃんピース・・・・・やらなかったです。

ノノl∂_∂'ル<うさちゃんピースでないですわ!

ベリが2曲・・・・・夏わかめ ファイポ・・・・この時点でかなり、消耗

W曲は・・・ほとんど、わからないので、また〜りと



ロボキッスは途中で、徳さんと友理姉にチェンジ・・・・

その後、ココナッツ?の曲とか、みやびぃとのの、コラボもありましたが・・・・戸惑う・・
(;´▽`A

打武留友女子高等学校校歌・・・・笑えました・・みやびぃの衣装が・・・・(*´Д`*)

その後は、スペジェネ、なん恋、ハピネス・・・最強ラインです。

そこで、ほぼ終わりました・・・・・(・∀・)2828

Wの曲は、ほとんど、わからないです。

みやびぃは神です!

みやびぃは神です!

みやびぃは神です!

帝も、神なので・・・・・神が2人に(・∀・)2828

从釻0釻从<勝手に、増やすな!

席がよかったのもありますが・・通路、みやびぃの正面ですし

最高の紺でした・・・・・・・(・∀・)2828

昼はりしゃこがマイク落とした(;´▽`A