握手会

準備のために、外に出ると、待ってるヲタが・・・たくさん

オイラは勝ち組(・∀・)2828

昼ごはん、食べて、暇なので、おばけ屋敷に入ろうとしましたが、缶チュー
飲みながらじゃ、入れないと・・・・

ノノl∂_∂'ル <当たり前ですわ!

飲み終えて、再度、入りました・・・前半は、おばけが動くの待ってたりとか
余裕でした・・途中で道に迷って、おばけに誘導されたりとか・・(;´▽`A``

最後に、ここから出て来るだろうと(・∀・)2828してたら

後ろから不意打ちくらいました・・・・・・さすがに怖かったですq(T▽Tq)(pT▽T)p

ノノl∂_∂'ル <なめてるからですわ!

会場前に、救急車が通過・・・ヲタが問題起こしたのかな・・と(;´▽`A``

入場すると、すごく暑い・・・・・B5列で、テンションは下がし・・・

なぜか、なん恋から始まって、プレゼントコーナー・・・・当たらないですけどね(´・ω・`)

シンデレラはフルでした・・・・振って死にかけました・・・・・・

握手、待ってると、前のおばさん??ヲタがシンデレラ、延々と振ってますし
そのうち、よく見るヲタと合わしてるし、ヲタ芸してるのもいるし
みんな元気ですね・・・・・・(;´▽`A``

いよいよ握手ですが、今回はみやびぃに「オトナジャン、いい感じだね〜」と
みやびぃがかわいくて、言葉失いました・・・・

この借りは名古屋で(・∀・)2828