公開ラジオ

席はA9列の左端でした。隣は空き家で逆はみやびぃヲタです。装備も
完璧で・・・・・(;´▽`A``

いきなり21時までのシンデレラが・・・・うさちゃんピース
しなかったです・・ちゃんと振りましたので・・・

美勇伝が、出てきたころに、空き家に、女が・・・・・梨華ヲタです・・(;´▽`A``

紫陽花、歌いだしたら・・・周りがすごかったです・・・・(;´▽`A``

ベリと美勇伝のコーナーは、クイズみたいな????

四国4県とか、簡単な問題でしたが、次は旧月の名前とか・・・・

弥生とかですね・・・競馬する人には、簡単な問題です。

ベリが答えられないと、美勇伝が・・助けるはずが・・・・役に立たず

如月とか卯月とか、最後まで、出てこなかったですね・・・・・

今度は、ごっちんが出てきました・・・・隣、ごっちんヲタに変わり身してますし

大人と子供をごっちんが2択で判断するという、説明しにくいコーナーでした。

舞波は新聞読むとか、みやびぃの得意料理はハンバーグとか(・∀・)2828

ごっちんのライヴです・・・すっぴんと涙、歌った後、横浜蜃気楼と原色
歌ってました・・・すごい盛り上がりでしたね・・(;´▽`A``

前のボード持ってる奴が隣ともめたりしてましたが・・・・・・(;´▽`A``

ベリのライヴは、なん恋とスペジェネでした・・・・ごっちんのほうが盛り上がって
ましたね・・・・

時間にして80分くらいで、かなり楽しめました・・・・(・∀・)2828