バトン

よく、わからないですが・・・・指名が(;・∀・)

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

1G以上はあるかな????気にしてないので・・・・・・(;・∀・)


Song playing right now (今聞いている曲)

今は、聞いてないですが・・・・通勤時は

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?を中心にベリをリピート(・∀・)2828

乙三の火曜日も聞いてますね・・・・

川釻v釻)<誰だそれ?

某氏のことじゃないですよ・・・・・


The last CD I bought (最後に買ったCD)

乙三「歌謡日」

川釻v釻)<だから、誰なんだそれは?

読売のイベから、帰ってきたら、かばんに入ってました・・・・オイラもよく知らないです

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

オイラは聞いた音楽はかなり多くて、判定不可です・・・・(;・∀・)

悪い曲なんて、ほとんどないです・・・

ノノl∂_∂'ル <うまく流したのですわ!

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

あえて、指名しないので、ここに来て、興味もった方の意思にまかせます(・∀・)2828

川釻v釻)<ヤル気がないだけだろ・・・・・・!