来月

休みの予定を出しましたが・・・23、26と、オイラの定休が日曜で
来月の休みが8日しかないので・・前半は、日曜以外、休めないですね。

課長に、また、追っかけか・・・分かった(・∀・)2828と・・・(;・∀・)

もう、娘。のミキティ好きは、全体にバレてるので・・いいですが・・・
ベリだけは・・・・ひたすら、隠してます。(;・∀・)

今月の前半のオイラの動きから推測されたら・・ヤバイですけどね・・
日曜、ZEEP、行ったことも口が滑って。。。
腕がひどい、筋肉痛で・・・・・・誘導尋問で・・・(;・∀・)

川釻v釻)<次はフットサル、来るんだな!

オイラ、行くと、負けそうですけどね・・(;・∀・)

川釻v釻)<じゃあ、来るな!

ノノl∂_∂'ル <バレるのも時間の問題ですわ!

8月がかな〜り危険ですね。スポーツ紙とかに、紺のこととか、出そうですし(;・∀・)