5日 戦場編

競馬買ったりしてる間に大阪に到着・・・予定より30分遅れ(;´▽`A``
帰りのバス乗り場、近くのロッカーに荷物を入れて、バス券も購入
近くに西梅田駅が・・・・・オイラはわからないので梅田駅を目指す・・・
30分くらい迷う・・・(;´▽`A``、更に安田の結果やらで・・・・・・

川釻v釻)<また、ハズレ!

16時に梅田に・・・西梅田のほうが・・コスモスクエアに行きやすいと気づく・・・
結局・・会場着が16時30に・・・・予定より90分遅れ・・・
着くとよねさんと集団を発見・・・ひさしさんがいないので、探しに行くと・・
グッズ売り場・・・ガラガラ・・・大阪限定・・ゲット(・∀・)2828
みんなもう、買ってしまったみたいです・・・嵐の後の静けさです・・
ひさしさんと合流、荷物を一緒にロッカーに・・・これが後に・・・・・(;´▽`A``

整理番号の位置で待ってると・・よねさんが・・もってるチケはオイラとあわせると
4連番だったみたいです・・・1枚は手元になかったみたいですが・・・

ノノl∂_∂'ル <すごい偶然ですわ!

900番台なのに・・・昨日と同位置をキープ・・(・∀・)2828
スタッフの不手際で15分遅れ・・・・・

川釻v釻)<ざけるな!

オイラは帰りぎりぎりだったので・・・・・(;´▽`A``

昨日と違う点は・・・ザ☆ピースで、前に進軍しましたが・・・
友情で押し戻されました・・これ以上やると、マジギレしそうなので・・
自粛・・少しセンターより5列目くらいで落ち着いてみてたんですが・・
振り付け師が・・・・ウザイ・・オイラの前の奴とか・・・・・・
オイラはみやびぃを観てるだけでもう良かったです・・・・・・・(*´Д`)/lァ/lァ

とりあえず、押した影響でオイラはMC後に退場・・・・・ひさしさんはいるので
ロッカーは閉めなおせばいいと打ち合わせしてあったので・・・
ところが・・・・鍵を渡せないことに気づく・・・・・・(;´▽`A``

川釻v釻)<バカだな・・・・・・

とりあえず、出てくるひさしさんを待って、荷物渡して、駅にダッシュ
電車に乗って大阪駅のロッカーキーがないことに気づく・・・・
ひさしさんにZEEPに戻ってもらい、ロッカーを見てきてもらうが・・・・
ないとか・・・・・・(;´▽`A``

バスの時間もあるので・・・とりあえず大阪駅に・・・・5分前まで払い戻しきくと
いうので、ダメ元でロッカーの管理に電話・・・速攻、来てくれました・・・
ロッカーの位置はだいたい覚えてたんですが、中身を聞かれる・・・・・
着替えが大半でしたが・・・ベリのDVDが入ってるのを思い出す・・・(・∀・)2828

十分な決め手でした・・・・ヲサーンは知らないから・・バレても・・・
鍵交換代1500円払って、無事、収まる・・・・(・∀・)

10分前に・・・乗車場に・・・いるのはヲタばかり・・・・・

最後は本当にあせりました・・・・・酔いが一気に醒めましたし・・・(;´▽`A``

ノノl∂_∂'ル <紺途中で出たから、お仕置きですわ!

肝心な紺は、気力だけで・・・自転車こぎまぐったダメージと時間も気になって
名古屋の半減ぐらいでした・・・・スタミナ切れです・・・・

みやびぃはかわいかったですよ

ロミオもロマンスも振りも必要ないです・・・観てるだけで・・・・
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!

川釻v釻)<美貴の話題は眼鏡屋だけかよ!